二日酔い

昨晩、旦那が「お土産ー」と、箱詰めのウニを持ってきてくれた☆
旦那はウニが嫌いなので一人で一枚食べられた☆
そんな訳で、ウニと日本酒というベストな組み合わせで晩酌。
いやー飲みすぎた!
コップで4杯は飲んだから8合ちょっと?
そりゃー凛が泣いても起きない訳だ(^。^;
旦那から
「夜中凛が泣いてんのに全く起きる気配なくて、
俺におっぱいあったらあげてやりたいけどさぁ。」
と、言われてしまった。
ごめんなさい!!本当に気がつきませんで!
しかも、朝も身体だるくって凛に朝ごはん食べさせた後二度寝
11時に義母が雛人形見に来るまで寝てた。
(凛も朝寝してくれたのが幸い。)
お昼ごはん食べてやっと落ち着いた感じかなー。