2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息の疑い

先週火曜から熱発した凛。 今までどんなに熱を出しても1日で下がっていたのに 今回は、2日目37度台 3日目38度台 と、なかなか下がらず、 お医者さんでも喘息の疑いがあるかもってことで 市民病院へ紹介状もってGo!! レントゲン取ったりなんだりして、…

一人言 言いつつ成長中

近頃2語文が増えてきた凛ですが、聞いててなかなか楽しいものです。 朝、早めに目が覚めると一人でぶつぶつ言っているのですが つい笑っておきてしまいます。 「あのねー外でねーおじちゃんとおばちゃんがねー・・・」 続きは?! 「ごーよーんさーんにーい い…

順調な発育

検診行ってきました! 順調に育っており、逆子も大丈夫でした☆ ただいま、(小さく見積もって)2700g!! もう産んでもいいよね。 早く出てきて欲しいなあ。。。 来週から産休だから、そしたらもう出てきてください。 先生にも 「そんなにお腹大きくな…

虫刺され

一昨日保育園に行った時 たった1日で11箇所もくわれてきました!! 殆んどが足なんですが・・・ かなりひどい! 右足の内側なんて 腫れに腫れて、1cm×1cm大の水ぶくれとなりました。 見た目にも可哀想なのですが 本人はあまり痒がったり痛がったりしてい…