2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の洗濯

あっと言う間に1ヶ月たち、1歳3ヶ月です。 めでたいことに私の親友が今日男の子を出産しました!! おめでたい!! そんな日にうちでは、がっくりな出来事が・・・。 洗濯洗い終わって、さあ干そう!と、取り出してみたら・・・ ボロボロボロ・・・。 なんです…

風邪っぴき

凛も、私も只今風邪っぴきです。 熱が高いわけじゃないけど、私は喉、凛は鼻水。 二人揃って病院で薬貰ってきました。 (とりあえず、妊娠してるかもと伝えてね) 今日私はお休みだったけど、身体だるいし家の大掃除もしたかったので 凛は保育園に行ってもら…

ホルモンバランス崩れ中

そろそろ生理が来てもおかしくない時期なんですが まだきません・・しかし、子宮はイテテです。 そんなこんなもあって、仕事でポカをしてしまいました。 年寄り相手なので飲み物とか食べ物にも禁止食があるんですが 一応、禁止になっていたものを飲ませてし…

実家帰ってきました

木、金と2連休だったので実家帰ってきました。 凛はじいじ、ばあばに遊んでもらい大満喫☆ 今日の昼間は、10月出産予定の妊婦も一緒に 月島にもんじゃ食べに行ってきました。 それにしても、月島は不思議なところ! 商店街歩いている間は、行き交う人が少ない…

プチ母子家庭中

只今、旦那さんが出張で週末しか帰ってこないのです。 10月末まで続くそうです。 その為、帰ってきて晩御飯食べてお風呂入って寝るまで ずーっと一人芝居のように、喋っています。 凛の機嫌が悪い時は、ミュージカルのように歌い、 何かするときには一つ一つ…