娘より母に効く

先週末凛が保育園後の晩御飯と次の日の朝昼を
驚くぐらい少ししか食べなかった。
どうしたんだろう?疲れかな?成長の一環かな?
とか、思っていたら保育園で流行性胃腸炎がはやっていたらしい。
そして、一昨日私がホトンド食べられなくなった。
食べると下痢するし、吐き気もするし
でも、おっぱいあげるためにも食べなきゃだし・・・。
何でこんなにひどいんだ?
誕生日のケーキすら殆ど食べられなかったし。
と、今朝、保育園のママ友からの情報で
子どもよりも母にうつると酷いらしいと言う事を聞き
びっくり!!
私なんかまだ良い方で、気持ち悪くて動けなくなっちゃう人も
なかには居たらしい・・・。
色んな病気がありますな〜〜。。。