久々の更新

何だか色々ばたばたしていて
なかなか更新出来ませんでした!
その間に、遥はずりバイが出来るようになり
ちょっとだけつかまり立ちが出来るようになり。
確実に進歩しております♪
凛の時よりも、動きが活発かも(?!)
凛は、相変わらずお姉さんを順調にこなしてくれていて
色んなお手伝いをしてくれていますが
おしゃべりが上手になった分、私の口調をそのまま真似します・・・。
私が何かを頼むと、
「ちょうがないなぁ、もう。」
と、旦那に話してるときのような返事・・・。
遥がいたずらしてると
「はるちん!だめでちょ!あぶないでちょ!」
と、舌ったらずながらも、母っプリを発揮中。
そんな、お姉さんも妹も可愛くてたまりません!!
子ども産んでよかったなぁ〜と、しみじみです☆