久々に歩いたー。

昨日の夜、雛人形が届いた。
今日はそれを飾るための台に敷く布を買いに。
9時30分にうちを出て、まずは自分の夜用のビールを買いに。
近くの業務用スーパーと、それよりもっと先のOK ストアと
どっちが安いか分からなかったからまずそこ二件をまわって。
その時点で、10時。
それから、セイユーとダイエーの手芸屋さん行った。
品揃えを確認したら、セイユーの方がいい感じの布があったので
一先ずおうちに帰ってきた。
着いたのは、11時30分。
いつの間にか、2時間も歩いていた。
そりゃー出かける時、ちょっと寒いかもと思ってた手も
ポッカポカになってるはずだわ。
これから布買ってきて、お雛様飾りだー♪