ばあば来る

今日は三鷹から実母が遊びに来た。
あんまり近頃調子がよくなかったらしいけど、凛にはニコニコだった。
凛はこの頃「あぶーあばばばー」と
『ばあば』
と言っているような声を出すようになったので
「はいはいなあに、ばあばですよー」
と大喜び。
離乳食も食べがよく、私たちと一緒に色々食べたがるので
楽しそうに食べさせてくれた。
しかも、凛にと言いつつたくさん食材を持ってきてくれたので
すごく助かった。ありがとう!
割と長い間調子悪いのが続いているので、
「他の病院で再検査してもらったほうがいいのでは?」
と、進めてみたけど行ってくれるかしら?
もう一人産んで面倒見てもらわなきゃだから、
まだまだ元気でいてほしいし!!