鼻垂れ&くしゃみちゃん

昨日の夜から、粉とシロップの薬を飲み始めた。
まだ3回だけだけど味が美味しいのかスプーン出すと食いつくように飲む。
・・・どこまで食いしん坊なんだか(^。^;
ま、嫌々されても大変だったろうから、ホッと一安心ですがね。
昨日に比べて、くしゃみと咳の量が増えた。
それだけ風邪菌を追い出そうと頑張ってるってことかな。
そして、くしゃみする度に鼻垂れちゃん。
ちょっと間抜けで可愛いけど、
抑えるだけの拭き方でも、鼻の下痛くなってそうで。。。
一応オロナインあまりひどくなりそうならオロナイン塗ってみようかと。
大人と一緒のやつでも大丈夫かなぁ。。
それにしても、風邪を治すため&薬のせいで昼間よく寝る。
朝と昼寝それぞれ1時間半。
夜寝てくれるか心配っす。