風邪が

悪化しているのか治りかけなのか、
鼻水がすごくおっぱい飲みながら、苦しくて途中で離す事しばしば。
あまりにも、呼吸がゼコゼコ言ってるのが心配になり
年末は休みになってしまうしと耳鼻科へ。
何軒か℡したら、案の定近くの耳鼻科は休みで、
バスでゴー!
初のバスでしたが、凛はなにも動じることなく乗ってた。
日ごろ車乗りなれてるせいかねぇ。
9:40ごろ到着し順番を待つ。
結局呼ばれたのは、11時近くで
待ってる間、凛は寝グズリ始め騒がしくなってしまったので
いったん扉の外で、抱っこして歌うたって待機。
歌ってる最中に寝てくれたので、また中へ。
その途端に、呼ばれて鼻吸引されて、凛大泣き。
終了後はまた、ぐっすり。大物ですな。
帰ってからも苦しいのか、グズグズ。
これ以上悪化しないといいなぁ。
早く治りますように。