6ヶ月の変化

・逆寝返りできるようになった。
・お座りしっかりしてきた。
・お風呂の中でなら支えなくても少しの間立ってられる。
・足をよく噛む。
・毛が増えた(多少)
・歯が一本生えた。
・「凛」と呼ぶとそっちを見るようになった。
・食べ物を取り込むのがうまくなった。
・よだれがでても引っ込められるようになった。
・果物などかじって飲み込めるようになった。
・少し粒状ののものも食べられるようになった。(米粒とか)
・朝方1時間おきにグズグズするようになった。
・ウンチの形状が少し形になってきた。


とりあえずこんなくらいかなー?
あーでもあやされて笑ったり一人で何か喋ってる量も増えてきた。
ちとうるさいです。。。