哺乳瓶の乳首

1ヶ月の時は哺乳瓶普通に咥えてたのに、昨日久々に麦茶飲ませるためにトライしたら、泣かれた。
あやして、落ち着かせてからもう一回トライしても駄目だった。
ありゃりゃりゃりゃ?なぜだー?もう乳首は母のしかノーサンキュウですか?!
お食い初めの日から野菜スープをスプーンで飲ませていて、スプーンに関しては嫌がらないから、麦茶もそれで再度トライ。
・・・スプーンは口に入れましたが、野菜スープ同様よだれと一緒に出てきます。
よだれかけびっしょりです。このまま何も飲まない子になったら困るなぁ。
でも、野菜スープをしっかり飲めるようになるまでは果汁はあげません!
ただでさえ、おデブちゃんなんだから!