ウィンドウショッピング

友達と吉祥寺に行ってきた。
電車で片道50分かかるのは大変だったけど、久々に会えたからいろいろ話せた。
着いてすぐランチをした。本日はメキシカン料理。タコスやらココナッツ風味のカレーやら。どれもそんなに辛すぎずに美味しかった。たくさん食べちゃった。
そして、東急で凛の授乳して腹ごなしのデパートめぐり。
・・・体力なくなってるんだなぁ。とつくづく実感したよ。2時間ちょっと歩いただけで疲れた。黙々と歩くのと違って、いろんなとこで立ち止まったりテンション高く話し続けたりしてたせいもあるだろうけど
帰ってきてからぐったり。凛も昼寝しっかり出来なかったせいかぐずりまくりで、疲れてるのに1時間近く抱っこ。8キロは辛いっす。背筋と腕筋がもりもりになりそう。