3ヶ月報告

検診にて
身長 50,3cm→62cm (11,7cm+)
体重 3530g →7640g (3110g+)
胸囲 34,5cm→42,5cm (8cm+)
頭囲 35,5cm→41,5cm (6cm+)

太り気味だそうです・・・

一日の過ごし方
7時 一人でうにゃうにゃしゃべり始め、だんだん声が大きくなり隣で寝ている旦那を起こす。
8時 おっぱい
10時 お散歩
12時 おっぱい
13時 うまくいけば昼寝(する日としない日あり)
しない日はずっとお遊び
16時 おっぱい(昼寝しない日はこれくらいから寝始める)
18時 寝てたら無理やり起こす。お遊び
20時 お風呂、おっぱい
21時 就寝(調子がいいと朝まで起きず)


成長
・笑顔が増えた
・オムツがMサイズになった
・夜、まとめて寝るようになった
・首がすわった
・一人遊びが出来るようになった
・ウンチが2〜3日おきにモッタリしたものになった
・奇声、なんごが増えた
・手しゃぶり始めた
・動くもの、人を目で追う
・うつ伏せで顔を上げてられる時間が長くなった
・手に触れたものをつかむようになった
・よだれが出てきた

*毎日いろいろと成長を感じてるけど思いつくのは今のところこれくらいかな。また来月が楽しみ