2ヶ月記念

 先週の私は凛に振り回されっぱなしで少々身体が悲鳴をあげてた。そんな私をわかってくれて旦那が今日は私の好きなように行動していいと言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらった。
 朝、目覚めてすぐマドレーヌとベーぐる作りに取り掛かり、その間旦那が凛の相手をしていてくれた。(お乳は私が絞っておいたもので、初哺乳瓶デビュー!足りなくてお乳あげなおしましたが。)旦那が散歩に凛を連れ出して、初めて凛と30分以上離れてた!ずーっと一緒にいると疲れてくるけどいざいなくなるとちょっと不安になるもので・・・。
 完成後、私の実家へ遊びに行き、露天風呂つきの銭湯へ。母と姉が手伝ってくれて凛も銭湯デビュー!晩御飯もりもり食べてお酒もたっぷり飲んで旦那の運転で帰ってきました。
 私は凛の相手で疲れてたけど、考えてみると旦那も仕事の疲れがあるんだよね。にも拘らず私のわがままに付き合ってくれてかなり感謝です☆帰りはレインボーブリッジとか通ってきたんだけど、夜の風景はとってもきれいでうちに帰らずにこの夜景を見ながら旦那ともっとラブラブしてたい!なんて甘い考えをいだいてしまいました。
 でも今日一日ほとんど凛を抱っこすることなく、相手することなく過ごして凛を今までよりもずっといとおしいと感じた。さーこの気持ちがいつまで続く事やら・・・。