交代者パート2

 今日は姉が彼氏を連れて遊びに来てくれた。皆でららぽーとへ。ランチはアジアンバイキング。さすがに食べながら抱っこは姉たちには出来ないけど自分が食べ終わったら私が食べてる間、代わりに抱っこしていてくれた。
 そしてなぜだか今日は珍しく昼間からぐっすり。昨日心を入れ替えて、昼間起きてても頑張ろう!なんて思ってた矢先だったので余計驚き!買い物中も車乗ってる間も、とってもいい子ちゃんだった。帰ってきてから少々ぐずりはしたけど、晩御飯までの腹ごなしもかねたお散歩に出たらまたぐっすり。・・・これは晩御飯中大変かな〜なんて思ってたら旦那がずっと抱っこしていてくれたしその間もぐっすり。久々にこんなに寝てくれて嬉しいけど母さんは明日の朝がちょっと怖いです。ので明日に備えて早寝しておきます。
 ここ4日間ちょっと大変だったので、今日は皆に抱っこしてもらえてとっても気分が楽になりました。皆ありがとー!!