やっと出たー!!

 昨日の夜、私が強制したわけでもないのに旦那自ら進んで綿棒浣腸やってくれた。・・・にも関わらず全く反応なし。本当に全て身体に吸収されているのかしら?と、少々疑ってみたりした。
 そして本日、なんどか気張ってるような顔するからもう一回やってみた。(今回は私が)それでもやっぱり反応なく、旦那と「どうしたんだろうねー」と首をかしげていた。その後も抱っこしてもおっぱい飲ませてもウニャウニャ言ってるから「苦しいのかねー」なんていいながらお腹さすって見たり。
 ほどなくして「何だかイースト菌のにおいがする〜」とか、「凛のおならくさいねー」なんて言ってたら、いつの間にか出てた。オムツの線が濡れると水色になるのに全くならなかったから気がつかなかったけど、開いてみたら大洪水!!オムツからあふれんばかりの黄色い海!!
 二人がかりでシャワー浴びさせました。その後の凛のすっきりした顔が可愛かったー☆
とりあえず出てくれて一安心なり。