五日目〜

 昨日に引き続き凛のウンチ君に未だお目見え出来ていません。昨日の夜旦那に
「今回はあなたに綿棒お願いしようかな〜」って言ったら、「それは勘弁して」と言われた。
自分の子供のでもうんちってつらいものなのかなー?私は職業柄おじいちゃんおばあちゃんの下の世話までしていたせいか子供のウンチなんてつらいのツの字も思わない。逆にきれいに出てよかったねー位なもので・・・ま、突然の噴射はびっくりするけどさ。
 普通の人だったらやっぱりきついと思っちゃうのかなー?その感覚がわからないから今回は旦那の拒否気分がわからない。いつもなら相手の気持ちに立って考えてみるってのもトライできるんだけど。無理やりやらせる気はないし、仕事から帰ってきてウンチ君と格闘はつらいだろうと考えて私がやろう、今日の夜綿棒決行!!でも、旦那にもその場面には立ち会っていただこう☆