久々の噴射

 近頃、一日おきにうんちが出ている。今日はうんちの日。朝方からお腹のせいでか眠れないようでグズグズしていた。おっぱいあげてもお腹は張っているせいかちょっと吸ってすぐ離す。その為眠れるまでひたすら抱っこ。うんち出ないかとお腹マッサージするもまだその兆候見られず。昼間なら大泣きさせて踏ん張らせるんだけど流石にまた早い時間だったので、戸と窓締め切ってやってみても隣の部屋で寝ている旦那を起こしてしまい、すぐに断念。結局、朝方は出ず、ぐずり疲れたのか9時過ぎからスヤスヤ。
 午後起きておっぱい飲んで満足ーの途端にブリブリっといい音が響いた。「やった!おめでとう!いい子が生まれてますよ!」と凛を褒めながらオムツを換えようとお尻をあげたその時!!
ぷーーーーーーーー!!!!!と黄色いへびがこちらに向かって飛んできました。
近頃そんなに勢いなくニュルニュル出てくる事のほうが多かったからかなりびっくり。「きゃ!」なんて可愛い声が出てしまったわ・・・
 そして、シーツに二枚目のオムツ、私のお腹とはいてたズボンは黄色いへびに飲み込まれましたとさ・・・。出なくて心配してたからこれだけ出てくれると爽快だよ・・・なんてちょっと自分に言い聞かせながらへびをトイレに流しました。
 余談ですが「まんがにっぽん昔話」がまた10月からやるんだってー凄く嬉しい☆あれ大好きだったんだ〜ドラえもんみたいに声変わり過ぎてガッカリしないことを祈る!