よく寝すぎ?!

 昨夜旦那の会社の飲み会で、ホテルでお座敷ブッフェ行った。凛は昼間全く寝なかったからホテルではぐっすりだろうなぁなんて思ってたのが大間違い。オムツにお乳に抱っこ。ほとんど寝なかった。旦那と義母が抱っこはしてくれたのでその間にモリモリ食べてもりもり飲んだ。
 そんなお乳を飲んだからか、21時授乳後3時まで凛全く起きずおっぱいは張るからとりあえず軽く絞ってから起こして飲ませるも両乳合わせて10分もしないうちにまたコテン。6時にまた無理やり起こして飲ませるがさっきと同じ。今日は沢山乳搾ってる気がする。昼間おきてグズリングでお乳も満足に飲まないからどうしたものかと思ってたら、大量ウンチ排出。これでお乳も飲んでもらえる!なんて思ったら力尽きてコテン。せっかく姉が遊びに来てくれたのにほとんど起きてる顔を見せなかった。
 ま、寝てくれたおかげで姉とゆっくりおしゃべり楽しめたけど。お昼はソーミンチャンプルとタピオカココナッツ。たっぷり食べました。作ってくれてありがと姉ちゃん☆またよろしく〜。