おっぱいが・・・

 昨日の夜あたりから左のおっぱいがどこかにぶつけたあとのようにじんわり痛い。特に外から見た限りでは蒼くなってるとこがあるわけじゃないし、傷もない。張ってる事もなければ、目立ったしこりも
ない。一体なんだろう。ネットで調べたり、本読んで見てもとりあえず「色んな角度から飲ませてみましょう」位しか書いてないし。
 確かに飲ませてるときは痛みはない。といっても普段も時々痛くなる程度だから、乳腺がつまってるんだかどうだか・・・?昼ご飯のあとに足りないー足りないーとおせんべ食べたりしてるからかなー?
今日はそれを気にして昼は玄米ご飯と蒟蒻煮に浅漬けと葡萄。もうお腹空いた。でも夜旦那の会社の飲み会参加で食べちゃうだろうしナー。出来れば病院行かずに治したい。