どうしたのかなー?

 昨日よく寝たからか、今朝は3時過ぎからウニャウニャ寝ない。お乳含ませてみるとくわえて吸い始めるんだけど1分もしないうちに離してまたお乳を探すようなしぐさ。別に泣くわけじゃないからちょっとほっといてみるとため息とも奇声ともとれるような不思議な声を出すから何だか心配になって抱っこ。すると腕の中で暴れる。うんちも出てるし、げっぷも出てるし一体君は何がしたいんだ?!と、眠い目をこすりながら問いかけるが返事は相変わらずウニャウニャ・・・。
 朝7時近くなって落ち着いて寝てくれた。これが俗に言う夜泣き?でも泣いてないし。
 そして、そのあと2時間しておきてお乳飲むんだけど、ある程度飲むとまた朝方のように、くわえては離し、ウニャーとうなってまたくわえ、吸って離し、のくりかえし。一体今日の凛はどうしたんでしょ?新米ママには何がしたいのかわかりません。