体重アップダウン

 気温は順調に30度過ぎまで上がるものの風が強くてそこまで暑さを感じない。天然扇風機万歳!ただちょっと強すぎて洗濯物飛んでますが・・・。
 凛は昨日あまり寝なかったせいか今日はぐっすり。計ったように2時間経つと突然泣き出してお乳を求め、飲み終わったらまた夢の中へ・・・ラクチンだけどちょっとヒマです。
 その為ついついテレビ見ながらずぅーっと何か食べてる私。何だか手持ち無沙汰で。満腹中枢バカになってるようで、そろそろやめなくてはと体重量ってみたら53キロ。おお、久々に1キロオーバー。と思った矢先に凛に呼ばれ、お乳を上げついでにトイレに行き、もう一回量ってみたら52キロ。
スゴイ!!こんなに変わるものなんだ!凛はどれだけ飲んでるの?!トイレも小のみよ?これはいくら食べても太らないはずだわ、おもしろーい!凛に大感謝!!
 でも、一応そこで食べるのやめときました。でないとうちの食料なくなっちゃいそうで(^.^;)