じじばばおば来る

 うちの父母姉が遊びに来た。午前中突然メールきてランチ一緒しよーって。旦那仕事で暇してたので快く承諾。凛にお乳上げるが今日は午前中珍しく寝ない。(これは皆来たら寝るかな)なんて思ってたのに全くそんなことなかった。ランチは近くのお好み焼きやさん。初めて入ったところなのにサイドメニューも充実してて、おいしかった。 凛はベビーカーに乗せてたんだけど始め一人遊び出来てたのがやはり寂しくなっちゃってか、泣き始めばあばが相手してくれた。久々に凛をきにせずご飯食べられた☆
 サイドメニューの中には牛すじとキャベツ炒めたのとか鳥皮ポン酢とかあって普段は手をつける事もほとんどない父までがおいしいと食べてた。皆で食べると余計美味しいしね。私も食欲倍増中の中好きなだけ食べられて大満足。スポンサーの父さんきゅーです!じいじとしてこれからも凛と私を甘やかしてくださいな。