暑いけど・・・

 今日の室温32度。しかし、風があるせいかそんなに暑さを感じない。凛もそんなに汗をかいてない。脱水症状かなーなんて心配もしたけど、大泉門へこんでないし乳の飲みっぷりも相変わらずなので、今日は扇風機だけで乗り切った。別に自慢する事でもないけど(^.^;)
 昨夜はさすがに風もなくじっとりと暑かったので始めて夜もドライつけて寝た。それが心地よかったのか判らないけど、朝方踏ん張ってた凛は大きな”コ”を生み出されました。しかも、開いたときにまだまだーとばかりにへび花火君がニュルニュルと・・・見ていて何だか気持ちよかったです。一ヶ月経ったあたりから一日に1回か2回まとめてウンチ出るようになったんだけど、今日は久々に15時までに3回。しかも毎回しっかりと出てる。一昨日旦那宅で体重量ったとき4550gだったんだけど減っちゃってたりして・・・