お宮参り

 本日お宮参りに行ってきました!まずは、スタジオアリスで写真撮影。普段は午前中ぐずっているか寝てしまっているはずの凛が今日はごきげん!一緒に行ったバアバ’ズに笑顔を振りまき、スタッフさんにも愛想浮かべまくり!!すごい外面よし子ちゃんでした☆その為撮影はスムーズに終了。10:30に開始して30分で終れた。そして、終わったと同時にぐずり始め、おっぱいで落ち着く。モデルさんかのようなタイミングのよさでした!将来大物になれるかも←親ばか(^.^;)
 お昼過ぎに写真選びも終わって、シズラーでランチ。そこではさっきまでの凛はどこへ?!というくらいぐずりまくり、交代で抱っこしながら食べた。なんか、お腹一杯食べたような、もうちょっとアイス食べたかったような・・・また、次の機会へ!!
 水天宮へお宮参り行ってきましたが、旦那も私も元々信心深いほうではないのでとりあえずお賽銭して、お参りして、写真とって終了。お払いみたいな事はしませんでした。
 それにしても今日は暑くてつらかった。途中でスーツ脱ぎたい!!と何度思ったことか。久々のスーツ(就職活動依頼だから5年ぶり)はまだ着られてよかったけど、ミニスカート気味のものなのでちょっと恥ずかしかった。しかも、暑いから上着脱いでたんだけどブラジャー透けるし←旦那いわく「減るもんじゃないんだから見せとけ、暑いよりましだ!」と、まぁそのとおり。
 次の行事は百日祝い。お食い初めだしのんびりできるかな〜。