報告〜!

 昨日、一ヶ月検診行ってきた。午後の小児科の先生が来る日のみだったためかかなりの混雑。
車で行ったんだけど駐車場満杯で仕方ないから近くのスーパーの駐車場に止めた。(←しかもかなりペーパーだからうまくとめられず警備員さんにハンドルの切り方を教わりながらという恥ずかしい運転手ぶりでした)
 14:30に着いて終わったの16:30!いやー長かった。でも、入院中に知り合ったママ友達達に久々に会えたから楽しかった☆
 で、凛の1ヶ月の変化は
・体重 3530g→4792g(+1262g)
・身長 50、3cm→55、4cm(+5、4cm)
・胸囲 34、5cm→37、0cm(+2、5cm)
・頭囲 35、5cm→37、5cm(+2cm)
と、しっかり成長。
他の子に比べて一回り大きかった。
顔に出来てる湿疹も凛のしか見てなかったからひどいと思ってたけど、少ない方だった。
小児科の先生には、おならがよく出る事言ったら「もっとしっかりゲップさせてください」と、言われた。
笑顔が増えた。声出して笑うときもあるが、何について笑っているのかは不明。
抱っこしているとき、頭を色々な方向に動かし周りを見ているようになった。
うつぶせにすると少々頭をあげる。
泣き声&うなり声が大きくなった。
 この1ヶ月でかわったことはこれくらいかなぁ。また次の1ヶ月ではどうなるのだろう。夏バテしないように注意しなきゃね☆