即断即決

 昨日一日はあっと言う間だった。先日入ってたマンションの広告で、値段・場所・大きさともにいい感じのところがあって、見に行きたいねーなんて言ってたのを実行に移した。まだ、マンション自体は完成しておらずモデルルーム見学だったんだけど、いい感じで内容とか聞いてもいい感じで、
決めました!!その場で即決です!
 結婚する前から自分のうちが欲しいなーと思っててこつこつと貯金してきた甲斐がありました☆そして、結婚してからも、旦那に文句言われつつもボーナス全額貯金しちゃったり、私の給料全額貯金しちゃったりしてきた甲斐がありました☆
 旦那は前々から買うなら、一戸建てと言ってましたが今回の物件はかなり乗り気だったので、私はこのチャンスを逃してなるものかとかなり押しました!旦那の職場【実家)からちょっと離れてしまうのは難ですが、私が車の運転にもう少し慣れるためにもこれでよかったのかな?・・・とね。
 旦那と二人で、(特に旦那は)気合入れなおしました。一応今週末に本契約ですが、3000万の借金をもつこととなりました。ほんと貯金しておいてよかったー!ついでにサマージャンボあたったらもっと嬉しいんだけどな〜。
 午前中10時に出発して、マンション決断後、買い物したり、地震があったから義母が心配で実家寄ったりしたら帰るの21時近くになってしまいました。そして、凛を沐浴させようとしたら、お腹に赤みを帯びていてあせも!?って思いましたが今朝見たら落ち着いてました。なんだったのかな?なりかけとかだったのかな?