抱き癖かー

 昨日心配してた昼夜逆転はその前の日の遠出からの疲れで昼ぐっすり寝ちゃったからだと判明。明け方寝た後またすぐ起きて、昼過ぎまでグズリング。ずーっと抱っこちゃんでした。でも、夜起きてるのが1日だけですんでよかった〜ホッと一安心
昨日は涼しかったからどんなに抱っこしてても苦ではなかったけどね☆
 そして今日。規則正しく夜は3時間おきに授乳、朝もいつもどおり私がご飯食べようとするとおっぱい〜と泣き、その後は抱っこしてないとグズリング。寝たかなー?と思って布団におろすとフニャーっと呼ばれ・・・お母さん家事が出来ません。
 今もやっと寝たーと思って、傍らに持ってきておいたゆりかごに寝かせたらこっちじーっと見てるし。
抱き癖ついてもかまわないけど、これからの季節きつそー・・・今日ですら抱っこしながら汗かいてるもん。ばしばしシャワー浴実施しなければ!って感じかな。