昨日は疲れた・・・

 暑い日でした。昼間うちの両親と姉が岩手&青森旅行のお土産を持ってきてくれました。
そして皆で土産話を聞きながらお昼は焼肉!久々にビール飲んじゃった☆そのあと授乳したら凛全く起きないの!しかも、帰り実家まで車で1時間半の道のりを送って、(凛にとって初の遠出!私も久々の外出!)その間チャイルドシートに座らせてたんだけど、ずーっと爆睡!!そのため、今、ブラジャーワイヤーないやつだし、起きないからお乳飲んでくれないしで車のちょっとの揺れでもおっぱいが痛い(>.<)巨乳の人のつらさをまじまじと感じました☆
 実家ついたらもう6時過ぎで晩御飯ご馳走になって(またビール飲んじゃった!日本酒も一口!)ばあばに抱かれてる凛はとても気持ちよさそうに熟睡。帰りの車でもほとんど起きず。
私も久々の外出で疲れてて、これで夜中起きられたらつらいなぁなんて思ってたのですが、今日はよく寝る日だったのか、初めてのお出かけで疲れたのか、いつものように、3時間ごとの授乳とおむつがえ以外起きませんでした。いい子を持ってお母さん幸せ☆
 まだ1ヶ月もたってないベビちゃんをこんなに連れまわしてしまって、後から熱とか出したりしないかだけが心配ですが・・・(^.^;)