湿気めー

 今日はそんなに暑く感じない代わりに湿気がすごい!そのせいで汗かいてる気がするもん。
初めて凛のおでこに汗が吹き出てて、(あーちゃんと汗腺あるある〜)なんてほっとしたのもつかの間
暑さでお乳の飲みっぷりも悪く、とうとう冷房つけました←と言ってもドライですが。
 十分ドライでも涼しく感じますねー外がそんなに暑くないからかしら?このまま、空調設備がないと生きていけない子になられるのは嫌だけど、お乳飲まずに脱水症状出ちゃったらそれも困るし・・・悩むところです。1歳の子がいる友達に聞いたら、去年の暑さをシャワーと扇風機で乗り切ったって。凛にもできるかなー?
 ただ、うちの場合は旦那が暑がりさんだからそこのとこと折り合いつけていかなくちゃならんしなぁ〜これからもっと暑くなるのかと思うと憂鬱・・・