成長っプリ☆

 今日も暑い!そんな中凛の抱っこは余計暑い!汗かき、乳飲まれ、カロリー消費中!
いい事だ!そりゃー食欲も倍増しちゃうよ☆もう開き直ってどんどん食べよう!
 そして、凛の成長っプリを今日また感じた。昼前、いつも通り私がご飯食べようとすると泣く凛の泣き声が、今までとは比べ物にならないくらい大きかった。昼ごはんを持ってきてくれた義母が
「下まで赤ちゃんらしい泣き声が聞こえた」と言うくらい。
別にほおっておいた訳でも何でもなく、泣く時間はいつもの通り2,3回叫んで終了でしたが。
それでも、初めて聞くような大きな声にちょっと感動。←ご近所迷惑なのは判ってます。でも、成長してるなーって感じられて嬉しかったです。
 さぁこの泣き声を嬉しいと思えるのはあとどれくらいか!?
かましい!うるさい!なんて感じる日が来るのかなー・・・?