くぅー食欲が!!

 今日から本格的に暑くなってきました。普通暑くなったら食欲無くなるものなのでは?!
おかしな事に倍増しています!普通に食事した後に何だか物足りず、冷蔵庫を覗く自分。
食べられるものが無く麦茶で抑える自分。なんだか恐ろしくなってきます。今はまだ、お乳あげてるから食べても体重増えないくていいけど、あげなくなった時にこのペースが止まらなかったらどうしよう・・・。そう思っても食欲は止まりませんが。あぁ恐ろしい。
 しかも、冷蔵庫にある食べ物が先日乳首痛い思いをした、それでも惹かれてしまう甘いもの。
来週あたりから、ちょくちょく自分で買い物出ようと思ってるので、そしたら蒟蒻とかきのことかカロリー控えめもりもり食べられる食物繊維類買ってこよう。旦那が買い物行ってくるよと言ってくれるけど、
こればっかりはどういって頼めばいいかわからない。とりあえず、2週間ちょっとの間うちにこもるの満喫したし、そろそろお外へ出たくなってきました。と言っても凛と一緒だから長時間は無理だろうけど。