噴射part2

 午前中、抱っこでなんとか寝てくれた凛をゆり椅子に寝かせて、揺らしながら書き物してたら
おおきくブビー!っと音がしたのでおそるおそるオムツを開けてみると見事なほどに
ウンチ様が出現しておりました。何となく眠たげだったので、そのままゆり椅子の上で
オムツを換えたら汚い方を外した途端にまたブビー!
・・・やられてしまいました。できってたと思ったのに。ゆり椅子のマット、床、私の甚平にまで
飛んできました。元気のよいのはいいことですが、もう少し早く、いっぺんに出そうよ。
でも、そこで怒るんでも泣くんでも無く笑ってしまう自分。我が子ながら絶妙なタイミングだよ。
一緒になってニヤリ☆ と、してやったり顔。
その顔されたらお母さんかないません〜