ウンチウーマン

 昨夜から気がつくときばっていていい音が聞こえてくる。ぷーとかぷりぷりとか・・・
昨日までとは大違いってくらい今日は、オムツを開けると必ずウンチ入り。
昨日暑くってたくさん飲んだからかなー?
 そして、オムツを変えると必ずおっぱい。今日は1時間に一回はあげてる感じ。
夜中もあんなにきばって寝付き悪かったのに、昼間おっぱいで目がトローンとしても
布団に寝かすと目覚める。置き方が悪いの?で、添い乳の方がいいのかとやってみても
やはり寝ず。こんなんで睡眠時間足りてるのかしら?産まれてまもなくは20時間ねるんじゃないの?
 段々片手でパソコン打つのに慣れてきたよ・・・左手抱っこでかなり鍛えられてきたよ。