ちょっと無理した・・・

 朝起きて、晴れてたのでずっと気になってた洗濯物を旦那が寝てる隙に洗った。
やるなやるなと言われるとやりたくなるもので・・・起きてきた旦那に「気になってたんなら
言えよ!」と、怒られてしまいました。義母も昼を持ってきてくれた時に「洗濯物は?」
と、聞いてくれ余計申し訳ない気持ちになりました。
う〜ん日頃、人に物を頼むのがあまり得意ではなく、つい自分でやっちゃった方がいいやと思ってしまう性分の私・・・
この1週間頼りっぱなしなのもどうどうと甘えようと思う反面、どこかで気になってる自分・・・ほんとにありがたく思っているのですがダメですねぇ。あと1週間多いに甘えさせて頂きます(>.<)
そして、午後床のマットを前々からゆがんでるから新しいのに直そうと旦那と言っていて、実行に移した。今までタイルマットのパズルみたいにはめるやつだったんだけど、暑さと湿気でゆがんでみっともなくなってたから、今回ひとまわりリッチな裏面ゴム製のものにしてみた。
 マットはがして床拭いて小物動かして・・・なんてやってたらアラ不思議身体の力がスーッと抜けてくように動けない。実はやっぱり疲れがあるんだ。なんてそんな状態になってから実感。
「からだだるい」と旦那に話したら「後は俺がやっておくから寝とけ〜」って。たまの休みなのにごめんね。ありがとう。そして、気温31度の中汗をかきつつクーラーを(私が苦手だから)つけずに頑張ってくれた旦那に感謝です。