寝すぎ!?

 昨日は、夕方になってから元気になり、23時まで大暴れな凛でしたが
その後朝の7時までオムツを替えてもピクリとも起きず・・・一瞬生きてるのかしらと
疑ってしまうほどでした。しかも7時のときもあまりにも起きなくて、おっぱい張って痛いから
無理やり起こして飲ませた感じ。またすぐ寝ちゃって、10時にまたむりやり起こした。
寝る子は育つと言いますがおっぱい飲むのも忘れるほど寝られるのはどうなんでしょ?
 そろそろ選ばなければと、内祝いを選びました。タイミングよくたまひよから内祝いカタログが
届いたので、ほとんどそこから☆名前を入れられるカステラとかあってすごくかわいい!!
ちなみにうちの実家はのんべえだらけなのでお酒にしようとネットで探してたら、
「お子様が二十歳になるまで鍾乳洞で醸造しておきます」なんて焼酎が売ってて、
これは!と思い旦那にお願いして買ってもらった。20年後が楽しみ☆
 そんな旦那は、ただ今以前飲んで美味しかった焼酎が今日届き、うれしさのあまり
昼から一杯やって、そく昼寝。いい休みを満喫しております。ちなみに私ものんべいですが
妊娠中あまり飲まなかったのと、凛におっぱいをあげるからという頭が働いているためか、
一口味見てもういいやと思っちゃいました。昔の私ならありえない行動だわ・・・