ちょっと焦った!

 昨日の分を書き込んだ後からの出来事です。
15時頃目が覚めたりんは今までに見た事も無いような大量ウンチをしていました。
↑それでもあんまり泣かなかったのですが・・・。それを取り替えて、10分ほどおっぱいあげて
いつもならそれで寝ちゃうのに昨日はそのまま起きていて、一緒に歌うたって遊びました。
40分ほどしたらまたオッパイの口になりこれで寝るかな〜?なんて思いながら10分。
それでも寝ず。結局23時まで、おっぱい→だっこ→沐浴→おっぱい→だっこと、繰り返し
横になって添い寝でお腹を軽くぽんぽんとたたいていました。目がトロ〜ンとしてきたなー
今度こそ寝るかなー?なんて思った矢先に
ゴボッ!!とおっぱい一回分くらい吐きました!
凛の肌着、私の甚平、シーツにまで飛んでびっくり!すぐに隣の部屋にいた旦那を呼んで
凛を抱いてもらって汚れ物洗濯。気持ち悪かったのかびっくりしたのか凛は少し泣いて
旦那にあやされて落ち着いて寝てくれました。
 やっぱり欲しがるからっって一時間に一回おっぱいあげるのは考えものだなぁと、またひとつ
学びましたとさ。ちなみに今日は昨日の反動からかほとんど起きません・・・