早速あせも!?&初吐き

 退院してまだ三日しかたってないのに、顎の下にプチプチしたものを発見。
そんなに暑い日無かったし、(今日から暑くなってきたけど)汗も特にかいてる感じしなかった
のに、なぜ?やっぱり、二十顎だからかしら・・・
わきの下や太ももの周りはまだ無事だけどこれからその辺も大変な事になってきちゃうのかな〜?
誰かあせも対処法教えてくれ〜!!
 何だか自分が怪我したり病気になったりするよりも、凛ちゃんが痛々しい姿見せるほうが
つらく感じる。これが母親になったってことかしら?
 そして、寝てる途中にいきなりケポッとお乳を吐きました。
お乳飲んでから1時間はたってるのに・・・ちゃんとゲップもしたはずなのに・・・
とりあえず少量だったのでこのまま様子見。ただの飲みすぎならいいけど。
新米ママには、一つ一つが心配の種ですー(>。<)