大暴れ?!熟睡!!

 今日は、義母・義兄夫婦(1歳の女の子、6歳の男の子付)・義姉夫婦(4歳の女の子付)
が、お祝いに集まってくれました。大人7プラス子供4集まると狭いうちが余計狭く感じました。
 しかも、子供たちは何にでも興味を示す盛り、暴れ盛りで家の中に怪獣が来た感じ。
丁度、到着時お乳を飲んでいた凛ちゃんはびっくりして飲まなくなる始末(>。<)
食事始めたらやっとこさ落ち着いて凛ちゃんにもお乳をあげられました。
飲み終わってから近くのゆりかごで寝かせてたのですが、ここからが大物のなせる技か
周りでまた騒ぎ始めても今度はピクリとも起きませんでした。
 ここ一週間観察してても家の子はあまり泣きません。泣いてもひと泣きで泣き止んでしまう。
かといって体力が無いわけではなく、お乳の吸引力はたいしたもので3日目には減り始めた
体重も上向きになりました。親バカなのかもしれないけど、この子は大物になるなぁ。
なんて思う今日この頃。
 お産に関しては、リクエストあったので明日じっくり書かせていただきマース☆
お楽しみに!!