帰ってきました!!

 本日退院してきました!思ってたよりも暑くなくてよかった☆
入院中、36,5度なんて気温の日があってびっくりして病院にいてよかった〜
なんて、思ってしまった私。
 それにしても、五日間の入院あっと言う間でした。もっとヒマだったりとか、
体力足りなくて寝不足になったりとかするものかと思ってたけど二日目以降は、
体調もほとんど元に戻って、のんびり出来た感じ・・・さすがにそれでも体は疲れていたらしく
テレビカード買ったけど見るのにひと苦労な感じで、目が疲れてすぐうたた寝しちゃったりして
減らすの大変だった〜無くてよかったかもって思った位。
 今日の晩御飯は、私の母が作ってくれたんだけど見ててついつい手を出そうとしちゃって
旦那に止められた。「これから、1ヶ月は何もしなくていい」て言ってくれました。
嬉しいから甘えようとは思うけど、どこまで動かないことに耐えられるか・・・
そして、お乳が張って痛いので今日はここまで。
 ところで、出産の状況って詳しく皆様知りたいものかしら?必要なら明日か明後日にでも
書き込みますが(^.^;)