図書館で貧血?

 午前中雨もやんだのでいつもどうり歩いてきました。
遠回りして図書館まで行ったのでだいたい一時間くらいかな。
着いた時は別になんとも無くフラフラと色んな本めくってたんですが
30分くらいそんなことしてたらいきなり気持ち悪くなってとりあえず
近くのソファーに座って様子見ました。
そしたら何故だか、(朝もしっかり出したのに)便意が!?
普通こういう時って吐きたくなるものじゃないの?なんて思いながらも
トイレへ。朝出したのと同じくらいすっきり出たら、体調も元どうり。
便をもよおすのに血が全て注ぎ込まれたから気持ち悪くなったのかしら?
今までこんなこと無かったのに、妊婦の体って訳が判らない。
ま、何事も無かったように本借りてまた30分ほど歩いて帰ってきました。
不思議なものですな〜昨日の食べ放題したのが全て消化されたってことかしら?
それなら私って健康!!