ららぽーとへお買い物

 近頃ブログ見るのも書くのも楽しみな私が旦那が出張先に
持って行ってた事で更新できず、やはり生まれたかと心配して
くださっている方々がいた事にちょっと申し訳なかったという思いと、
ありがたい思いでいっぱいです!
上記のような理由で二日ほどお休みしていました。
ご心配おかけしました・・・ホントは早く出産報告したいのですがね〜
 え〜さて昨日から旦那が出張で少々心細くもあり姉に泊まりに来てもらっていました。
今日は土砂降りの雨の中気分転換もかねて二人でららぽーとに行ってきました。
到着早々お腹が空いていたので早速ランチ。アジアンバイキングしてきました。
今までのアジア系の中ではピカイチ☆1280円と言う値段の割には種類も豊富で
味付けもグッド!もりもり食べました(何だか私食べ放題してばっかり)
その後はカロリー消費のためウィンドーショッピングをガシガシ歩きながらしました。
ららぽーとは色んなとこにベンチが置いてあるので、休憩も取りやすくいいですね〜
結局お隣のビビットスクエアも歩いて休憩しながらも気づいたら5時間近く歩いてました。
楽しいと付け根の痛みは出ないもので・・・一人より二人で楽しくおしゃべりしながらだと
健康にもいいのか帰って恐る恐る体重量ってみたらあんなに食べたのに!?
と、自分の目を疑うほど増えてませんでした。(ちょっと減ってたくらい)
しかしベビちゃんは今日も元気よくお腹の中で暴れまわっているのでした〜