とうとう両足の付け根が!

 今日も午前中二時間歩いてきました。
が!!とうとう歩いてる途中に足の付け根に痛みが!
片足だけちょっとつるような痛みっていうのは、以前から何回か経験してましたが
今回は両足!!しかもつるなんてものじゃなく歩けないくらい痛い!
まだ帰るにはあと15分ばかり歩かなければならないとこで、そんな激痛に襲われ
一瞬タクシー乗ろうかとも考えましたが、少し休んだら回復したので
だましだまし帰ってきました。
話には聞いてましたが、ここまで痛いものとは思はなかったです。
あんまり遠くへ歩いていってはいかんなぁ、と学びました。
でも、歩かないとベビちゃんは出てきそうにないんで今度から
家の周りをぐるぐるします。
・・・同じ風景見続けるのってつまらないんだけど、何かあった時の事を考えたら
しょうがないもんねぇーと、自分に言い聞かせて。