結婚記念日☆

 てなわけで、結婚記念日でした。旦那は連日の残業でお疲れだったので
昼過ぎから行動開始。
↑ホントは今日も仕事かもなんて言ってたので、そうならないでよかったよかった。
さて、行動開始といっても何する予定も考えてなかった為、日ごろ話してたパソコン用の椅子と
机を探しに行った。いろんな家具屋さん見て回って、当初の目的よりもソファーが欲しいねとか
もっと広い家だったら・・・という構想のほうが膨らむ一方でした(^.^)
ま、とりあえずこんなもんかって感じの椅子を見つけて買い物終了。
晩御飯は豪華に行こう!なんて意気込んでたんだけど、実際レストラン色々見て回っても
もともと貧乏性な為か、○○ディナーコースみたいなのがピンとこなくて
結局中華食べ放題してきました。杏仁豆腐・仙草ゼリー・ジャスミンゼリー・タピオカココナッツ
中華のデザートってオイシー☆体重増え気味なのにもりもり食べちゃった。いいよね今日は。
何だか、あんまり結婚記念日っぽくなかったけどこれがうちらだよね〜とお互い納得。
二人でいられることに幸せ感じて今日も一日充実してたことに満足。
 あっと言う間の一年のような、まだ一年?のような不思議な感覚で向かえた結婚記念日。
これからも、毎回こういう風に感じられればいいなぁ、と思う今日この頃でした。