検診でにやり☆

 本日検診でした!いつものように先生が大きさを計ってくれるのですが
一回目3560グラム。先生の顔が微妙にゆがみ、「そこまで大きいはずはないんだけど」
と、小さめに見積もって3275グラム。「順調すぎて困るくらいだね」と
苦笑い。私は(さすがうちの子だ)とにやり☆
 歩行量も、こないだ東京駅まで行った話とか毎日きちんと歩いてる事
伝えると、「もともとしっかりしすぎてて普通の妊婦さんだったらもう生まれてるだろうけど
もっと歩けって事かな」とまたしても苦笑い。健康体の太鼓判押された気がして
またにやり☆
 内診しても「あ〜こりゃまだまだだ、先週とほとんどかわってないや」とさ
コレにはさすがにガックリ。そっか、まだまだか、先週よりお腹重くて雨の日あんまり
歩かなかったからかなーでもストレッチとスクワットは気合入れてやったんだけどなー
やっぱり、予定日までは意地でもしがみついてるのかなー
 ま、旦那が来週出張でいないからその間に生まれてこなければ許そう。
だけどそうゆうタイミングの悪いときに限って出てくるとも言うしね〜。ハ〜。