ひまだ〜!!

 切実にヒマをもてあましております。散歩できないし家で何かしたい事が
あるわけでもないし・・・ってか何か始めてもすぐ飽きちゃうの。
今日も旦那は帰りが遅く、ここの所毎日そうで、段々私人とのコミュニケーション
取れなくなりそう。ベビちゃんとしか話してないもん。
 今週の日曜日結婚一周年を迎えるんだけど、旦那に何か企画しておいて
と頼まれ、うらうらといろんなページ覗いて見てるんだけどこれ!ってのも無いし。
しかもずっと残業続きで疲れてるだろうからあんまり凝りに凝ったのしたくない・・・
ような、せっかく二人っきりで祝える(ひとまず)最後の記念日だから近くのファミレスじゃ嫌だし
と、のたうちまわっております。
 それにしてもコレくらいの週になったら、お腹が下がって食欲が増えるなんて言いますが
以前よりもお腹苦しくてあんまり食べる気にならないのはなぜ?もしやまだまだ
出てこないとか!?