雨でだるし

 妊婦になってから一番つらいのが雨の日。別にヒマだからとか
でわなく(いつもヒマだし・・)何故だか体が重くだるく感じる。
 妊娠初期からこの傾向だけは変わらない。全身の力が
抜けていくような倦怠感が一日中続くのです。
 しかも、今週旦那は忙しく帰ってくるのがいつもより1,2時間は
確実に遅い。一人で3食食べるのつまらないようー!つい横になっちゃうけど
眠れるわけでもないから余計につまらないよー!こういう日は
暇つぶしのお菓子作りすらやる気にならないし・・・
 お腹出してベビちゃんに早くでてこーいって話しかけてばかり。
でも、話しかけるとゴロンゴロン、ビシンバシンと返事してくるから
まだ出てこようと思ってないのかなぁ。
 まだ妊娠線出てないけどデベソになった臍の皮まで伸び始めて、
このままだと臍がなくなってしまうのではというくらいお腹パンパンな感じ。
ここまできて、妊娠線でたらやだなぁ。
 何だかだるすぎて内容もダラダラだ〜。