お腹が重い・・・

 一昨日より昨日、昨日より今日ってな感じでどんどんと
お腹が重くなってきています。どうしよう、次の検診行って
3500グラムとか言われたら(^.^;)一応先生は、3500より前には
生まれるようにしようね。と、言っていた。でも、私も旦那も
産まれた時4000超えてたんだよねぇ・・・昔とはいえ、母様達は
すごいと改めて感じる。
 そんな重いお腹をかかえつつ、銀行まで30分歩いてきました。
昨日ほど暑くなかったから、動きやすかったかな。ずぅーっとお腹は
張ってたけど・・
 そして、ランチスパゲッティ半額ってのやってるとこあったから
入ってみたら、すっごい奥様たちの話し声がガハハガハハとうるさくて
我慢できずに、店員さんに「気持ちが悪いんで」と嘘ついて出てきた。
こういう時妊婦だと店員さんも心配の度合いが強くてありがたいね。
忙しいだろうに、出口まで付き添ってきてくれたもん。ちょっと罪悪感あったけど
気にかけてくれてるというか、優しくしてくれる事に、嬉しくも感じてた。
あとちょっとの妊婦時間楽しまなきゃねー