脱水症状!?

 朝ごはん食べたあと、洗濯してヒマだったので気合入れてカレーを
作りました。うちのカレーの気合の入れ方は味付けどうのの問題ではなく
いかにジャガイモや人参を細かく切るかです。というのも自分があんまり
具材ごろごろ入ってるのが好きではないので・・・
 そんなこんなで二時間たちっぱなしで作業を行い、それでもヒマで
早歩きで20分のスーパーへ、到着したら息があがっててとりあえず
ベンチで一休み。5分ほどしてもうだいじょうぶかな〜と思い、歩き出したら
ちょっと寒気のような立ちくらみ・・こりゃやばいと思い、急いで野菜ジュース
買って水分補給。やはりそろそろ歩くときはお茶を持ち歩かなければね、
帰りは、気をつけてゆっくりペースで帰ってきました。
 お腹も空いていたのか、昼ご飯おそば一人前ゆでて食べて足りなくて
菓子パン食べて足りなくて、コーンフレークも食べちゃった。ベビちゃんが求めてるのだ
と言い訳しながら(^.^;)