ウィンドウショッピング

 今日は午後から旦那と色々なスーパーやデパートめぐりをしてきました!
目的はキッチン横にパソコンスペースが欲しくて、そのための机と椅子探し。
 しかし、二人してはまったのは電動マッサージ機!!
すっごくきもちよかった〜
実はこんなに凝ってたんだ!って思うほどに癒されました。
やはり、妊婦は気づかぬうちに腰に負担がかかってるものなのね。
足腰の凝りが軽くなって、今日もこれから歩けそうって思うくらい☆
(ちなみに旦那はいきなりガバっと起きてどうしたのかと思ったら
「オレ、今寝てた!!」だって、疲れてるんですなぁ)
結局、机と椅子ヒットするものは無く晩御飯食べて帰ってきました〜
サーティワンで今ダブル頼むとトリプル食べれるってやってて、
久々に食べてきました!!美味しかった〜高校生以来かも(>。<)
ホント今は、食べる事が一番幸せ☆☆